◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

まだあったの???

2008-02-12 | はるの日常

はるの誕生日に頂いた。冷凍で1ヶ月もつと聞いたので・・・
食べる分だけ解凍

 
        

2回目の。 これは、嬉しいみたいで目がピカピカ


クッキーもあげました 

何回も楽しめるね もう少しあるよん


面白い動画 ゆきの大好きな はるが・・・・ガリガリくんを食べてました




本当に好きなんだね



そうそう・・懐かしいもの作ってみました
今は、デコ電ですが・・・・私の青春時代は・・携帯着せ替え?だっけ??
5000円~携帯にシールを貼ってくれるあれです
あれから・・10年経ちましたね・・・。

        

パソコン屋さんで、たまたま見つけ懐かしさのあまり購入
シールが300円でしたお試しなので、片面だけ貼ってみた。
画像は、悩んだ結果・・・我が家に、初めて はるが来た日に撮った1枚
お世辞にもかわいい顔じゃないと、家族に言われてたが・・
当時私は、かわいいと思ってたけど改めて見ると確かに・・ブーですね

         
        

気が向いたらまた。変えてみよっかな~



 はるがランキングに参加してます。ワンクリックお願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯! (はちべえの飼主Y)
2008-02-12 23:00:56
 携帯のやつおもしろいっすね

 シールなんですか
   キレイに貼れてますよね

 待受けは私もはちべえにしてます

携帯を開く度にニヤッとなるのが恥ずかしかったりしますけど

 

 
返信する
おひさし~ (武蔵)
2008-02-13 00:02:55
街頭演説まじでウケル!!俺も我慢できないかも~
仕事中にみなくて良かったwwww

携帯懐かしい
そっかぁ~10年前からあったなー。今もあるけど・・・時代だな
俺もやったなぁ~でも、あれは熱当てるタイプだったから携帯壊れたよね?ww

いやぁ~懐かしい
返信する
おはよ~ (ジャックパパ)
2008-02-13 07:45:24
カリカリカリ・・すごいな
頭キーンとしないんでしょうか・・・・?ね

携帯・・そう言えば沢山あったね~最近のデコ電は、重くないのかな????
返信する
「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い (駒草出版 藤川)
2008-02-13 15:50:55
始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


返信する
こんにちは~ (太郎のママ)
2008-02-13 16:51:40
3歳になったらら、なんだかはるくん落ち着いた?顔?になりましたねー

大人と言うか・・・おっさん風 失礼しました

落ち着くと顔もこんなに違うんですかね
携帯に貼ったはるくん、面影あるけど・・・・
やっぱり幼いですもんね
返信する
こんばんは~ (はる姉)
2008-02-13 22:42:08
やはり・・懐かしいですよね
時代は、早いものですね
ペタっと、貼るだけだった時代から今や・・・・ねぇ・・ デコデコ

はるも、おっさんになりましたが・・・・
という事は・・私は・・・・あえて言わな~い

返信する