◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

雨の日の色々・・・

2008-05-31 | はるの日常

昨夜・・・本当に、ビックリした出来事がありました

の夜だったので、バイクを降りて下を向きながら玄関へダッシュ!

玄関を開けた途端

玄関には誰も居るはずの無い時間・・・

だったので、玄関は沢山のカッパや、ジャンバーがかけてある

よぉ~~~くみたら

このカッパ長靴は、はる用の物

起用に脱いだんだな・・・おかん・・・・

今日の夕方私が散歩に行こうとしたら・・・・またまた、干してある          

ん・・・何か、違う・・・

と・・言う事は・・・昨夜のまま今朝履いて行ったんだね

夕方散歩GO!!         

の日は、さすがにお友達と会わない・・・ 散歩道で、はるの好きな栗林         

 

はるも秋になれば落ちてるで遊ぶのがすき         

そんな・・・大好きだった・・栗林が・・・・         

全部、きれ~~~になくなってる・・・・ さすがのはるも・・・・         

もない・・・テンションガタ落ち・・・

           

16区画・・・になるらしい 寂しそうに、たたずんでた はる

 をいっぱい、食べたり、を追いかけたりしてた所が、

また1つ無くなった         

ホームセンターショックに近い感じだったので

早めに、栗林は去りました でも・・どこへ行っても・・・         

と、見たら・・・           

がついてるよ~ 明日は、晴れるらしいいよ

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ   



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは (副隊長)
2008-06-01 00:05:26
おかんサイコー!!!
超ウケた。
そりゃーびびるよなぁ。あははは。そのままはいて行った後、バッチリ撮られてるし
ウケる!


またまた、はる君ショックだなー
家がたつのかぁ…
そんなに建てなくてもいい様な気がする…
自然がなくなる…よなぁ
返信する
あはは。 (かなぶん)
2008-06-01 08:09:07
はる君・はる姉おはよー!
おかん、笑える~~~~~
俺もやるよっ。カッパと長靴は。次の日には、カラカラ乾いてるしそのまま履けるし
あはははは。

でも、俺写真撮られて事なーい。笑

おかん、公表されたし・・・・
やられたなあーあははははは。

栗林残念だな・・・・・。そう言う所なくなるのは
哀しいよなー
家建てても売れない時代なのに・・・
返信する
やったねっ~ (幸姉)
2008-06-01 12:21:49
おかんやったねっ~
ぎゃははは。
そりゃーびびるよぉねぇー!!

私も絶対びびるもん…
しかも夜なんて…

はる君雨でも行くからいいよねぇ
幸は、また雨がダメになりましたヾ( ´ー`)

「貸切」っていつも笑っちゃう~
返信する
どうせなら… (まあだ)
2008-06-01 16:38:10
上着の方も着せておいて欲しかったです…
でも、帰って来たはる姉さんは
間違いなく気絶をしていたかも…

うちはレインコートや傘を広げて干しておくと
それを見たわんこ達が吠えます
普段見慣れない物があると不審物だと思ってしまうのでしょうね~

うちの方も宅地開発されて林が無くなってしまいました
夏は日陰で良いし、秋は落ち葉のプールで遊べたのに…
わんこ達は何処を散歩すれば良いの?
返信する
Unknown (武蔵)
2008-06-01 21:36:24
おかん サイコー!!

やるなぁー('-^*)/

返信する
ご報告! (クローバー)
2008-06-01 21:54:11
はる姉さん
レインコートのズボンと長靴、びいりますよね~
帰宅後ひとりで「は!!」とびびったあとに
「ふふっ」と気がぬけた笑いをしているはる姉さん。
その姿をじっと影からおかんさんが見て、「ふふふ・・・」と笑っている・・・のが目に浮かぶ
のは気のせいでしょうか・・・。おちゃめなお二人。

栗林、減ってしまって寂しいですね。
お散歩コースの素敵な場所が一つ減り、また一つ減り・・って悲しいです。
はるくん、環境問題提言犬めざせ~ 
 
そうですそうです
昨日、ついにお迎えに行ってきました。
雨の中、子犬を連れて帰ってきました。
名前は「利休」 で「りく」と読みます。
本犬もすっかり「りく」と呼ぶと自分を呼ばれていることをわかります。
夕べはキュンキュン鳴いたりして大変でしたが
中学生のお兄ちゃんが自分のお布団に入れて寝てくれました。できあい・・・・。
我が家はしばらく「りく」中心です。
本当に本当に!!かわいいです~!!
はる姉さんいろいろ教えていただくことがありますが
今後ともよろしくおねがいします。

返信する
Unknown (かざふ)
2008-06-01 23:33:56
わ~凄い怖いですね~焦って家に入ったから余計ですよね

足が開いてるのには笑ってしまいました
今日は晴れましたね~
楽しい散歩が出来たかな?
返信する
Unknown (はちべえの飼主Y)
2008-06-02 00:45:50
 おかん、すご~い

 私、長靴脱ぐのでもジタバタなのに、両方一緒にだなんて

 栗林は残念ですね

 でも、お家がたくさんできたら、お友達たくさん増えるかも
返信する
Unknown (副隊長さんへ)
2008-06-02 09:53:35
副隊長さん、おはよーございます

ハイ・・かなりビビリました
あれは、夜はやばいですよ。マジびびり・・・

そう。・。・。栗林もなくなっちゃいました・・。
栗林の隣にも売り地があるのですが・・半分も売れてないのに・・・
悲しいですね

はる姉
返信する
Unknown (かなぶんさんへ)
2008-06-02 09:56:00
かなぶんさん、おはようございます

かなぶんさんも、長靴&カッパセット、やるんですかー?
確かによく、乾くっていってたなぁーwww

そうですね・・・・売れない時代になってきましたね・・・・。
栗林残して欲しかったです・・。

はる姉
返信する