◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

いつ来るの? Part 3

2009-05-19 | 旅行

珍しく連続で更新です!何日ぶりなんだろうか・・ww
さて、里帰り後の予定は、やっこさんを犬の温泉に連れてく事でしたが・・・

も降って来て、どのこ道も滞渋滞・・・・

ナビは、わき道まで まっかっか・・・・ と言うわけで・・・
案の定、BIGホームセンターへ。
里帰りした時は、帰り道と言う事もあり必ず寄っては、何かしら買っている。
 

渋滞なんです・・・・やっこさん、ごめんね。また今度ね。 

GW中と言う事もあり、店内はガラガラでした。


暇なので、通路を挟んで反対側からだげ出して撮ってみた。


データを確認したら・・・ああ・・やっぱり見つかってる・・

櫛を買うことに。どっちがいいの?

写真のみで、お買い物風景をどうぞ

お買い物が好きなやっこさんだが、いい加減疲れてるらしい・・ww

沢山走ったもんね~

そんなやっこさんには、お構いなく・・・おかんは、店外へ。。。

そう・・に植える物を選びに・・・。

更新してないので、我庭の様子は、全然載せてないのですが・・・
実は、既に凄い事になってます

実がなるのが好きな、おかんですが・・・

年々遠慮がなくなり・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

土が見えるところは片っ端から、植物を植えまくり・・・

やっこさんは、そこをぴょんぴょん飛んだり、遠回りしたりしてます。

近日、後悔・・いや・・公開いたします。w

でかいプランタ購入。。。。さっ帰るよ

 

4回目の里帰りネタおしまいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 本日も、遊びに来てくださってありがとうございます 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち寄る場所は。。。やっぱりね (^m^ ) (哲マミー)
2009-05-19 13:34:07
あらら~
連休中どこも渋滞だったみたいね
ワンコの温泉残念だったね
でも、またの楽しみだ

私も、キュウリにゴーヤ植えてます
これから、ヘチマも植える予定です
今年の春にフリージャーを植えて、今その球根を育てているので
その場所が開いたら
ヘチマ植えます

いひひひ~ (ラミー)
2009-05-19 14:22:31
はる姉さん~おっ!頑張ってるね(^-^)あら、わんこ温泉残念だったね~また、リベンジしてなあ!ホムセンがらがらだったね~連休中の穴場スポットだね\(^O^)/いろんなもの物色して楽しそう!はるくんも、家族一緒で嬉しそうな可愛い顔してるよ~おかんの、秘密の花園いや、秘密の菜園?楽しみにしてるよ~前回記事、五時間半滞在ってったら…ご飯とご飯の間中だ(笑)それだけ、時間を忘れて楽しめたって事ね~
里帰り!! (太郎のまま)
2009-05-19 16:03:00
今年も楽しく里帰り出来たんだね~
羨ましいわ。はる君のブリーダーさんって本当に優しさが顔に出てる人だよねっ。
抱っこも、沢山して貰えてはる君も、はる姉さんもブリーダーさんもみーーんな大満足だねっ。

5時間半って・・・凄いわあっぁぁぁ~
みんな楽しい時は時間ってあっという間よね

温泉に入ってる姿みたかったなぁ~。
でも、楽しみはとって置く、感動も倍よ!!!

写真・動画沢山で楽しませていただきましたぁ~
ありがとう~~
Unknown (のーしん)
2009-05-19 16:07:15
ワンコ温泉残念だったね~!!
GWは何処も渋滞が凄かったんでしょうね~!
次回の楽しみってことで
期待してますよ~♪

おかんさんの特製お庭どうなってるの??
森??(笑)
凄く気になる~!!
でも苗をまた買ってるって事は
まだまだスペースありね??
目指せ!!はる君の森!!
Unknown (かざふ)
2009-05-19 21:13:24
わん子温泉は残念でしたね~(T_T)
次回リベンジですね!

はる君楽しいホームセンターに行けて良かったね!

お庭どうなっているか凄い楽しみです!
もしかしてどんだけ~になっているのかな~(*^_^*)
おおお!!! (武蔵)
2009-05-19 23:54:29
いつの間に更新されてるではないかーーー
しかも、連日!!出遅れた

里帰りお疲れさん!そっか~あれから1年たったのかー
今年もブリーダーさん楽しそうだ
楓ちゃんにさとちゃんおよねちゃん、
みんなかわいいな~。
抱っこは、ニヤニヤしちゃったーーーー。
リラックスしまくりだ

ホームセンターでの「おかん♪」って見てるはる君かわいい!!
みんなで買い物楽しいんだよねーーww

はる君おつかれさまー。

庭・・どうなった?爆
Unknown (コロクロまま)
2009-05-20 15:34:43
GWは、お出かけする人が集中しちゃうからしかたないですね~。
残念だったけど、また別の機会に『わんこ温泉』に行けるといいねっ。

凄いことになってる実、興味あるなぁ。
ぜひアップしてくださいね~。
Unknown (ともぞ~)
2009-05-20 16:42:05
はる君のお里帰りは本当に暖かくて楽しそうだよねっ!!
そして・・寄り道のお買い物、カートにお利口さんに乗ってるはる君いつ見てもメチャメチャカワイイ~~~
楽しい日記だったよ~~~はる姉さん~~
お久しぶりです (りき丸パパ)
2009-05-20 20:17:45
里帰りとても楽しそうだね!全員ww
ここ出身の柴犬は、何十頭もいるって以前言ってたよね、それなのに「いつ来るの?」と声をかけて貰えるなんて…
はる姉とおかんとはる君の人柄だね。

前から思ってたんだけど、はる君は以前から可愛い垂れ耳がチャームポイントだけど、クレーム付ける人っているんだよなー
耳立たない!とか足が短い!とか目が小さい!とか…外見で。
そう言う人知ってる。
前に、はる姉家族は、耳垂れてた方が可愛いとか、それも個性だと言ったのが凄く衝撃的だった。

正直、クレームつける奴程ではないが自分の犬がそうだったら、少しショックかも知れないと思ったが…

はる姉たちや、はる君を見てると、一瞬でもそう思った自分が情けなくなったのを覚えてる。

だからブリーダーさんは、とても嬉しいだろうな
はる君がはる姉やおかんの様な考えの人達に貰われて…
だから、お誘いを受けるのかもね大好きなんだよねブリーダーさん。

自分一人余計な想像を膨らませ、感動の涙を流しそうになった
いやー感動。
俺は、あほーだなww

楽しい時間をありがとうー!。
感動をありがとうー!!

に…庭どうなった?
★ 哲マミーさん ★ (哲マミーさんへ)
2009-05-21 23:12:50
哲ちゃんのようにさせたかったんだけど・・・・
高速1000円だし皆、どこかに行くだろうと思ってたのですが・・・・

哲マミーさんは、おかんと気が合いそうな感じww
あ・・・失礼しました・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

庭・・週末にでも更新しますね


はる姉