◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

囲い??

2008-06-18 | unbelievable

最近・・・はるに驚かされる事が多くなったような気がします・・・

     

 では、ないけど朝の散歩帰りにおかんが1枚だけ新聞を

出入り口に敷いたらしい ねぇ~はるぅ~・・・ 

 

 

 

・・・・・・・・・・ なにか、おかしい  

 

 

 

新聞が立ってる

 

かな?と思ったが・・・ 風など、吹いてない そして、新聞には・・・

 

 

 

もしかして・・・  そ~と覗いてみた

 

 

 

 

えっ・・・ 

 

 

 

 

 

水用の食器だ  しかし、こんな器用に どうやったん?

 

 

 

 

 

なんで、こんなつくったの

 

 

 

 

んん・・・確かに、この日差しではぬるくなっちゃうけど・・

 

 

 

 

なんで、はるはこんな事するようになったのかなぁ~

 

本当に、おもしろい子だなぁ~

 

はるなりに、考えて少しでも冷たいままにして置きたかったのかな・・と思い

 

氷水を作ってあげました

 

 

 

 

溶けちゃったら、おかんがまた氷水作ってくれるよ安心してね

 

 

 

 

通勤前今日は、何かしてる?と、期待してしまう

仕事から帰って来たら、これまた期待 

次は、をしてくれるのかなぁ~はるちゃん 

 

 

はるわんクリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ   



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあー☆ (桃花(モカ)ママ)
2008-06-18 22:06:11
はるくんすごーい
はるくん名犬ぢゃないですか
名犬ラッシーいわく名犬はるですね
次回のはる伝説を楽しみにしてます
返信する
おほおほほほ (ジャックパパ)
2008-06-18 23:03:57
はる姉が期待してしまう気持ちよくわかるー
俺も、期待してるもん!!あはははは

はる君は楽しいなー
新聞使った作品??は、見せてくれないなんて
鶴の恩返しならぬ、はるの恩返しかな??ww

しかし、凄い
返信する
わぉ! (Seven)
2008-06-18 23:18:12
はる君凄過ぎ
ホント毎回驚かされっぱなしですよぉ
それに間違いなく私よりはる君の方が絶対器用だと思います(笑)
なんかはる君ならなんでもできちゃいそうな気がしてきましたよぉ~
次はどんな事してくれるのかな…
楽しみです






返信する
Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ (さくママ)
2008-06-18 23:49:41
はる君
得意技がいっぱいあるんだね
はじめてのおつかい自転車ジャックお茶碗返しどれも
はる姉さんだけじゃないと思うよ期待してるのシシシッ
わたしも楽しみなんだぁ~はる君ブログ
返信する
またまた! (はちべえの飼主Y)
2008-06-19 01:46:08

 またまた、やってくれましたね

 はるくんのお手手は器用ですね
お水も、まったくこぼれてない
 誰もいない時だったら、きっと飲む時もそぉっと開けて飲んで、また元に戻しとくのでしょうね
 あの、まぁるいかわいいお手手が、頑張ってるとこ見てみたいです
 次回作も、期待してるのであります
返信する
Unknown (クローバー)
2008-06-19 08:28:08
はるくんパラソルや木陰で、陰作ると涼しいって
学習しちゃったのかな。
すごーーーーーーい
学習犬だーーーーー
パブロフの犬よりかなり高度な学習だから
進化してるってこと????
すごい、二本足で歩き始めたりして・・・
私も毎回、期待してる組です
 
氷水、うまっ!がとても伝わりました。
おいしいよね!
返信する
Unknown (ともぞ~)
2008-06-19 09:06:55
うわぁ~~はるくん賢い!!ビックリしちゃったよ~
上手に出来ちゃうんだねっ!
面白くて可愛くて、はる姉さんも毎日楽しいねっ
仕事から帰る時の期待って分かるなぁ~
ともぞ~はどんなイタズラしてたんだろう?とハラハラドキドキの方が多いけどね(笑)
もう!暑いんだね・・・
はる姉さんもはるくんもバテ無いように頑張ってね!!
返信する
おひさ~ (副隊長)
2008-06-19 10:26:16
はる姉・はる君お久しぶりぃ~俺の事忘れてない
出張で遠くへ行ってた~はる君いやぁ~相変わらずだな。
一気に読んで一気に笑ったぞ

なーなーマジシャンなれるんじゃないか??www
返信する
暑いね~ (楓ママ)
2008-06-19 15:42:01
暑いね~
↓はる姉もダウンしちゃったのか~
私も日曜にダウンしたのよ・・・・
熱中症でした・・でも結構軽めだったので自宅で静養。
本当急に暑くなったもんね、はる君守る事に気をとられてたなんて、幸せだねはる君★

しかし・・本当におもしろい子だよね=
ビックリしちゃった・・・。新聞で蓋したり壁造ったり。
今度は何するんだろーね。笑  楽しみだね
返信する
Unknown (桃花ママさんへ)
2008-06-19 17:24:58
桃花ママさん、こんにちは^^

「名犬」ですかーナハハハ。
それは、嬉しいですねっありがとうございます。

はる伝説ね・・・今度は何でしょーか。ww

はる姉
返信する