gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旦那がどっか出ていきました

2021-05-22 20:06:10 | 日記
機嫌がコロコロかわる旦那。
朝から用事がありふたりで出かけたときは機嫌がよかったけど、帰ってきて私が頭痛と胃のムカムカで寝たら、機嫌が悪くなったのか、夕飯入らないといい、でかけました。
どこにいったのやら。
私はキッチンの片付け。今度実家から、冷蔵庫をもらうので。
冷蔵庫も、いつもらうの?と聞くから、もらう前に実家に連絡いれないといけないのと、うちも冷蔵庫の上においてるレンジを移動させないといけない、と伝えるが、そういうのは自分は無関係と思ってるようで、レンジの移動を考えるわけでもない。
冷蔵庫早くほしいなら自分でせぇよって。
さっき一人でやった。結構重いオーブンレンジだったけど。
こんな感じで、いつもわたしが、それするならその前に〇〇しないと、というと、それはしない。
片付ける前にクローゼットにそれを入れるスペースつくらないと、と言ったら、クローゼットを片付けることはしない。
今日は出かけた先で、子供の泣き声がうるさかった、子供おかしいんじゃないかと言ってたけどこんな人との子供育てれる自信がない。妊娠しないのがちょっとほっとする。もともとはすごく子供ほしかったほうなんだけどね。