gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルベかイエベか

2022-09-10 11:04:00 | 日記
パーソナルカラーが気になる今日このごろ
美容師さんには、サマー(ブルベ)じゃないかと言われた。
たしかに、髪は黒くて、血管とか白目とかは、極端じゃないけどブルベ寄り。ゴールドとシルバーの紙に手を置いても、シルバーのほうが明るく見える。
服も、普段は黒白紺ばっかだけど、ミントグリーンのニット着た時が顔色良く見えた気がしたのを思い出した。
ためしにブルベメイクしてみた。
うーん、リップがいまいち。でもすっぴんの唇はローズ系の色なんだよな。
今日はイエベメイクしてみた。こっちのほうがしっくりくる気がする。
イエベの服はあんまりよく見えないんだけどな。カーキとか。
何回か両方交互に試してみるかなー