gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんなんだろうな

2021-08-26 19:27:11 | 日記
最近は、旦那も色々気をつけて生活してる感がある。
それにしても、会社同じなのに別の日に休暇とる。今はコロナもあるから、有給休暇をなるべく取るように言われてる。
私は明日取ったけど、旦那は今日取った。まあ、土日の休みの日すら、今はどこにも出かけられないからふたりで休んでもやることないんだけどね。
そして、今日したことをとくに話さない。まあ、わたしも興味ないからほぼ聞かないけど。
今日、旦那が迎えに来て家に帰り着いたら、だんなの指輪が洗面所にあった。外してたってことか。
なんではずす必要があったんだろ。
旦那は、スポーツすることがあって、そのときは外すんだけど、今日はスポーツ行ったとも言わないし、汗かいたらすぐ洗うのでわかるはず。
サウナは行くと言ってたけど、サウナ行くからはずしたのかな。その可能性はあるか。
私はもうかなり長いこと外してないから、それやる意味がよくわからないな。
なんだろ。でも胸もざわつかないから、ほんとに私の気持ちはなくなってるんだろうな。