gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんか不機嫌

2021-03-23 07:02:04 | 日記
昨日の夜、お弁当づくりとかまでなんとか終えてから、いつも飲む薬飲んで、あまりに眠くてリビングでソファでゴロゴロしてたけど、すごく強い眠気だったから、ベッド行って寝てたら、旦那が「なんでそんな機嫌悪いの」と急にキレ始めた。
「え?今日ねむい…なんで?」と言ったけど無視。
私も眠気に勝てず、そのまま寝てしまった。
今朝、旦那はこたつで寝てた。私が起きたらベッドに移動したので、私はいつもどおり、机の上に弁当とお茶を準備。
6時半は、出かける前に一旦起こす時間なので、起こしたけど無反応。出かける直前に、「起きてね、私行くからね」というと、「あ」と声が聞こえたので私は出かけました。
いつもは見送るんだけど、一向に起きず。きっと起きてるんだろうけど。

夜に何も言わずに寝室行くのは、旦那がしょっちゅうやってるから私も自然にしたんだけど、眠いので寝ます、と言わないのがいけなかったのかな。
それでも弁当とお茶準備して、いつもどおり起こしてから出かけた私に対して、旦那は起きない応えない。

私だったら、もし旦那が早く寝始めたらまず体調気にするけど。なんで私怒られたんだろう。
喧嘩したくないって付き合ってるとき言ってたのに、なんで急に怒ったんだろ。
言ってることとやってることがめちゃくちゃだよ。