おりばーかんたーびれ

店を持たない花屋のブログ。花や日常のことなどゆるりと、、、

おりばー かんたーびれ 発進!(フローリストとしての再出発)

2021-07-28 17:11:06 | 日記
ご覧いただき、ありがとうございます😊

突然ですが、やはりフローリストとしての道を進んでいこうと思います。
しかし、なかなか一歩が踏み出せない🤨

起業??
花屋さんに所属してする??
副業としてやる???

いろいろ方法はあると思いますが、なかなか決まらず、いまに至ります。

そこでパートナーの一言。


YOU、作っちゃいなよ!


とりあえず、作ってみればー



とごもっともなご意見!


ということで、作ってみました。

それが、こちら









実りの秋をイメージして、心のおもむくままに作ってみました!

ちょっと、モヤモヤがすっきり!

ありがとう,パートナー!

また、ドライに限らず作品を作ったら、アップさせていただきたいと思います。

おりばー かんたーびれ


      





最新の画像もっと見る

コメントを投稿