壊れちゃったRadio

我らの旗の下 集えし廃人よ~ 力の限り大きく羽ばたけ~

前川解雇。

2007-01-18 22:56:43 | 野球
最近オリックスブログになってるけど、前川解雇やったね。
まぁ当たり前といったら当たり前、しかし全くの永久追放じゃなく
展開次第では球団職員等、門戸は閉ざさない様子。
まぁこれはどうなのかな?とは思う。
一般社会で無免許常習、ひき逃げともなれば同じ組織でやり直す
なんてのは通用しないと思うがな。
まぁかつての中山も復帰できるから、前川もできるんでしょうが。

ノリの情報やけども、日ハムが取りに行く可能性あり、と・・・
あくまでも可能性だなんだがな、しかも「現時点では可能性は無い」と言った
だけなのだが、「現時点」という言葉が引っかかってるようやわ。
これじゃ「100%獲得ありません」とでも言わないと、
獲る可能性ありと解釈されそう。ロッテも件もそうだし、マスコミおそるべし・・・・