gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リーズナブルな韓国料理店☆

2023-03-04 10:30:00 | 日記
新大久保の韓国料理店“ビョルジャン”に行ってきました!
ネオンな雰囲気とシャンデリアがオシャレな店内でした☆


ドリンクは韓国ではメジャーな“梨ジュース”をいただきました^ ^
日本ではあまり馴染みがないですが、すりおろした果肉も入っていてとても美味しかったです♪


トッポキやヤンニョムチキンなど、定番の料理からアラジンメニューもたくさんあって豪華でした☆
“カルボナーラ風トッポギ”は辛いものが苦手な人でも食べられます^ ^

ボリュームも満点なので女子だけで行くと少し苦しかったです(*≧∀≦*)


初めて新大久保に行く人や、女子会などで使うのもオススメできるお店でした♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿