ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

複雑やけど

2024-01-11 20:41:50 | ORFS Jr.&ORFS

1月はミニの試合が目白押し。

2月はミニもジュニアも 部活の冬季大会や受験のため 前半は何もなし!

3月もほぼ予定はなし。

一応 ジュニアは引退している子もおるし 続けてきた子も これで事実上 引退かな  でも 試合はやらせる 笑  動けんとは思うけど 最後に最高の思い出を作ってもらう。 今は受験のことだけ考えて頑張ってほしい。

ミニの6年は2人しかおらんけど この子たちには最後の最後に試合がある。 そこまでは一生懸命頑張ってもらう!

3月になったら また一段と淋しくなるんやろうなぁ…でも 次のステージに向かっていく子供たちをしっかり見送ってやらんとな。

諸々の感情が入り乱れるこの3ヶ月。 感謝の気持ちを持って頑張っていこ。 あいつらのために頑張る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿