ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

大爆笑

2024-02-26 11:47:56 | ORFS Jr. OG

昨日の「Farewell  CUP」の表彰式での話。

優秀選手賞の表彰の時なんですが うちはボンバーが選ばれたんです。

表彰状を読み上げ 「はい おめでとう!」と賞状を渡し 彼女が「ありがとうございま…………」とここで 絶句です。「ありがとうございます の す」 まで言えずフリーズしました。  なぜならば 彼女の賞状には 賞状特有の縁取りはあれど そこには 「優秀選手賞受賞」や 「〜これを表彰します」などの文言は何も書いてなく 大きく 僕が書いた 彼女の 本名がひらがなで書いてあったんです 笑

うちの3年と保護者の方々は知っていたので フリーズした瞬間に大笑いです! ものすごく 戸惑いながらもその賞状を振り返り チームメイトにみせ 横にいた「& Jr.」さんも大笑いです。 何十秒か考えた後に ムービーを回していた うちの保護者に小さな声で「撮りますか?」と聞いたとこも笑えてきましたね。 さすがミニ、ジュニアとうちのキャプテンをやっただけあります。 イジられ方が上手いです 笑

本来ならここにその写真をアップしたいとこなんですが 本名が書いてあるのでやめておきます。

でも ガチで大笑いしましたね 笑

ボンバー ありがとう! 笑笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿