ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

どこかで見たことがあるんだよなぁ II

2023-10-23 18:34:57 | ORFS OG

帰宅してから 昔の写真を探して探して…ありました!

9年前に下呂で2日間試合をした時に 宿泊をし 夕食を食べにみんなで行った帰りに写真を撮った場所でした 懐かしい場所だったんですね 宿泊した宿はすでに閉店していてなかったですが 夕食を食べた店は健在でしたね。 周りの店は様変わりし 映える店も増えてました。

記憶が蘇ってきて なんだか嬉しかったです 笑  後方に建っていた 下呂温泉病院棟はすでに無く 広場として整備されていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿