ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

ムカついた夢

2022-10-11 05:26:02 | おれ

2F建ての体育館で練習をしていたんです。

別のチームも同じ2Fのフロアで練習があり 半面ずつ使用し 練習をやっていたら 別のチームのスタッフから 少し手伝って欲しいとお願いされ 手伝いに… 行ったら 何故か ビケ足場の組み立てで はぁ? なんでこんなことを手伝わないといかんの!と思いながら 人がいいので(自画自賛)手伝い 終わって チームに戻ってみたら いるはずの場所にうちの子たちは1人もいなくて その別のチームの子たちがわんさかいたので 「うちの子たちは?」と聞いてみたら 「人数が増えて(別のチームのです)きたのでORFSさんには1Fのフロアに移動してもらいました」とへっちゃらで答えてきました。 1Fのフロアは体育館の掃除道具やらがたくさん置いてあるフロアでとても練習ができる環境ではないんです。 それでも健気にストレッチをしていたうちの子たちを見て なんていい奴らなんだと思っていたら そこに その別のチームの監督(女の方)がきて 開口一番「駅まで子供たちを迎えに行って欲しい」 「はぁ なぜに俺が迎えにいかなくちゃいかんのですか? ORFSの子たちなら行きますけど」 「うちの子供たちです。 うちのスタッフは練習を教えなくちゃいけなく迎えに行く時間がないんですよ」と ここで 怒りがMAXとなり 文句を言ってやろうと思った時に 目覚ましが鳴っちゃったんですよねぇ…

しかし マジ ムカついた夢でした。 疲れちゃいましたね…

文句は今晩寝てから言いに行きます www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿