ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

捉え方

2023-02-07 23:40:19 | 断言

毎日、毎日 色んなことがあります。 

仕事もそうですし バスケでもあります。

仕事は自分自身のことなので なんとでもなります。 基本長いものに巻かれないタイプなので それなりに軋轢はありますが 笑

バスケは 子供たちのことを第一に考えます。 コートを離れたら バカばかり言いますが コート上ではやるべきことはやってもらいます。 やらないのはなし!です。 

「凡事徹底」  当たり前のことを全力でやる! です!

毎日起こることを 全て醍醐味と捉えて プラスに変換して頑張ろうとしています。。

だってマイナスに捉えたら つまらんですし 進歩がないですからね。

マイナスのことを自分の力でプラスに変えていく! カッコいいやないですか! 

大変ですけど 自分自身の成長には必ずなります!

さぁ 頑張っていこう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿