ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

歴代

2023-08-30 11:16:34 | まっちゃん

うちのミニと Jr.の2つの代表をしている「まっちゃん」。

しっかりもので ものすごく頼りになる人なんです。 

でも うちの歴代の血を脈々と引いているんですよねぇ…

「やらかし」なんです 笑

先日の試合の時に体育館の横にイネがあり アレルギーでくしゃみが出てきたので 救急箱にアレルギーの薬がないか?聴いてみたら ない。とのことでしたので まっちゃんに用意しといてくださいとお願いしたんです。

早速昨日の練習の時に買って持ってきてくれたんですけど 遅れてきたんです 

どうかされたんですか?と聴いたら… ドラッグストアに行き 薬剤師の説明をちゃんと受けて どの薬がいいのか?をものすごく吟味して これだ!と言うものをみつけ レジを行き お金を払う時になった時に 財布がないことに気付き また後で来ますと言うような話しがあったと本人が教えてくれました。

だから遅れたんだと…  笑

 

いつもはホントにしっかりものなんですが たまーーに うっかりものになっちゃうんです 笑

愛すべき代表です 笑

余談ですが…

先日 チックスさんのホームコートに行った時 ふと(あぁここで ドンさんがおでんをこぼしたなぁ)と思い出しました やらかしストーリーが始まった原点を懐かしく思いました

どこやらの娘も 朝カレー食べてきて リバースしてましたよね 女王さん 笑

毎年ツワモノが代表になると言う 楽しいクラブです 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿