ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

「さき」という名前の子

2023-09-30 21:01:56 | 歴代

バスケを教え始めて「さき」という名前の子は 覚えているだけで4人。

初めてミニバスを教え始めた年に1人いて この子は 水泳が得意でした プールで一度クロールで勝負した覚えがあります。 もちろん 負けませんよ 笑

2人めの「さき」 この子は今高校生なんですが 能力で言えば おれの指導歴の中でベスト3に入る逸材です。 諸々の事情があり しっかり教えれなかったことを申し訳なく思ってます。 ジュニアを立ち上げた時も なぜにもう一年早く立ち上げてくれなかったのか?と突っ込まれた記憶があります。

 

そして なうで 5年と4年に1人ずついますが この「さき」という名前の子は 努力家で 大成する子が今までは多かったです。

さて めっちゃプレッシャーをかけましたが なうの「さき」たち 君たちは おれの歴史の中に 名前を残すことをしてくれるのか?

すげぇ期待しまくりです。

 

さきねーさん、彩樹  いつでも遊びにこいよ アポなんていらんでな

ただ 練習やっとるか?確認だけはしてくれな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿