ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

想いとそれぞれのストーリー

2024-03-26 23:38:28 | ORFSJr.

中3   4人…彼女たち ひとりひとりにストーリーがあります。

そして、その主役は彼女たちひとりひとりです。

本日 ラストゲームでした。 ジュニアバスケとしてのストーリーはここで終わりです。

最後まで もっと彼女たちのために何かをしてあげれたんじゃないか?と自問自答の毎日です。 ラストゲームを終えた今でも まだ何かをしてあげれないか?と考えてます。

 

ここまでくるのに 色々なことがありました。 いいこともそうじゃないこともありました。

 

ジュニアを立ち上げ 初めて3年間教えてきた子たちです。 昨年度は昨年度の想いがあり 今年度は今年度の想いがあります。 

・・・ちょっと 今日はこれ以上書くことができません  めっちゃ複雑な心境です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿