ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

意識改革

2024-05-07 16:17:00 | ORFS Jr.&ORFS

ひとりひとり 勝ちたいと思う気持ちはある! それは理解する。 負けてもいいなんて思ってプレーする子はいないと思う。

勝ちたいと思う温度差はどこで生じるのか?

やはり それぞれがもつ温度計の差なんだろうと考えられる。 感じ方、捉え方は千差万別。 だからこそ世の中が楽しいと思う。 けど 試合に関して 練習に関しては 同じ温度計も持ってもらいたい。

自分の限界を低く設定している子は 常に何かしら求められることが多いはず。

ハードルを下げるのは簡単 でもそれじゃダメやと思う。 自分やりたくて始めたバスケ。 うまくなりたいからと入ったクラブチーム。 限界を低く設定する意味がわからん。 上手くなりたかったら 他人より高く設定するのは当たり前やと思うけど 違うか?

今一度 クラブチームに入った意味を考えてください。

おまえたちバスケ好きなんやろ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿