ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

JK

2022-08-26 22:46:05 | OG

今日の練習にミニのOGのJKとつい2週間前まで現役だった 中3の一人が参加してくれました。

JKの2人は4年からいましたからね ひとつ上が誰もいなくて5年からはずっとでずっぱりで頑張ってくれました。 まぁミニの頃は色々とありましたが ホントに大きくなって なんだかめっちゃ嬉しかったです。

引退したばかりの中3も 随分久しぶりのような気がしましたね。

でも来てくれることで 現役の練習になることは間違いないわけで ホントに感謝です。

ってか 顔が見れるだけで 嬉しいんですけど そんなことは言わないです。 調子にのりますからね www

でもマジ また来いよ! 

こうやって 会いに来てくれるのは すげぇ嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿