ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

CMでやってます

2023-10-29 18:48:28 | うまいもの

最近CMでよくやってます これを飲んでみました。

後味が美味しいなぁと最初の方は思ってましたが 飲み続けてくると 美味しいんですが少し後味が甘く感じるんですよね 僕の舌がおかしいのか?わかりませんが… 間違いなく美味しいですよ!

糖質ゼロ 、プリン体0はハイボールと同じなんですが酒の種類が違うみたいですね。

これに切り替えようかなぁとも考えましたが 余韻が違うんですよね ハイボールとは なのでハイボール継続でいきます 笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿