ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

お楽しみ忘年会

2022-12-28 05:46:21 | ORFS Jr.&ORFS

2022年の練習の締めくくりで「お楽し忘年会」をお母さん方が開催してくれました。

チーム分けをし 色々なゲームなどを行い とても楽しい時間でした。お母さん方のご尽力にひたすら感謝です。

ゲームといっても勝負事なので 当然負けたくないわけで… 子供たち相手にガチンコ勝負です! 子供たちよりも子供みたいに弾け 勝ちにとことんこだわって ゲームに参加しました。 おかげさまで いい結果が出ましたが いきなり全力で行ったので 反動で朝から身体中がギシギシ言ってます 笑  もち肌母さんが 前回の練習時に「お楽しみ忘年会は しっかりアップしといてくださいね」と言われたことを思い出しましたが 時すでに遅し…で 

まぁでも めっちゃ楽しかったので よし!としておきます。

次回は何を催してくれるのかな? ワクワク…笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿