ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

清和カップ~ありがとうの気持ちを込めて~

2024-02-18 19:23:01 | ORFS baby's

今日は「清和ミニ」さんのお誘いをうけ 清和カップ ~ありがとうの気持ちを込めて~ に参加してきました。

6年生のための とても素晴らしいハートフルな大会でした。 ガチに 至せり尽くせり の大会でした。

楽しい1日でした。 ミニバスを教え始めて24年目にして 初三重県遠征でした。 そして お初のチームの皆様方との試合。  いいチームばかりで とても勉強になり ほっこりとしました。

さすがMちゃんです!

清和ミニの保護者の皆様 いえ「ガーディアンズ」の皆様方のご尽力にも頭のさがる思いです。 ありがとうございました。

まだまだ 末永くよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿