ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

昨日の変な夢

2022-10-27 23:34:08 | おれ

昨晩見た夢は…

転職するために面接を受けに行ったんです。

そこに至るまでの経緯は省きますが 工場で働くために面接に行き 履歴書を出し(今はそんなもの出さんみたいやけど)総務の人が3人で面接をしてくれたんです。 

まずは 土日は絶対何があろうと休む!と言うことを伝え それでも今と同額の給料は欲しい。と伝えたら 3人の中の1人が「それはちょっと厳しいです。」と言ってきたので 少しヤル気がなくなってきて 工場を見学しながら説明を受けに行くことになり 工場の中を歩きながら説明を受けるんですが その説明をしてくるヤツの顔がやたら近く 僕の顔のそば10センチぐらいのところにあるんです なので気持ち悪かったので「顔が近すぎやで もっと離れてくれませんか!」と伝えたら「そうですか? 近くないですよ」と笑って応えやがるんです そこでかなりムカっとしているんですが そいつ懲りずにまた顔を近づけてきながら 説明をして あろうことか 唇にキスしてきやがったんですよ! 40ぐらいの男ですよ! これでブチン!とキレて「おい! おまえいい加減しろよ! ざけんじゃねぇ!」と突き飛ばし そいつは後ろにひっくり返ったんですが 笑ってるんですよ!!  またまたそこでカチキレて ボコボコにケリを入れて イヤっていうぐらい踏みつけてやりました もちろん最後は顔を踏みにじってやったところで 目が覚めたんですよね。

ホント 気持ちの悪い そして頭にきた夢でした。

こんな夢をみた自分にも頭きましたね  しかし 夢でもこんなのはイヤです。

マジ気持ち悪かったです。 オェーーー…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿