ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

個人の話

2023-02-25 14:48:28 | ORFSJr.

#8

今回はよく頑張った! 優秀選手にしようか 悩んだほどです。

今回やれることを証明してので 次回からこのレベルより下でプレーすることはできんくなったぞ 笑

おつかれ!

#10

ちょっと今回 はじめのかかりが悪かったな 体調が良くないのかなとも思ったけど 気持ちの問題やったかな ナイスパスカットもあり 予測する能力は高いと思います。 それをもっと活かして ガシガシいこう!

おつかれ!

#15

今回の優秀選手。 いつも声を出し 頑張ってます。ディフェンスもナイスです。

ただドライブするときにフィニッシュがあまり良くない! 素直にシュートが多いので 止められたらすることがあります。 フェイクなり ステップインなり してシュートにいこう! 3Pはナイスでした!

おつかれ!

#24

アグレッシブな時とネガティブな時があります。 根拠のない自信をてんこ盛りに持っていきましょう。 ドライブする時には身体を相手に預けて ぶっとばすぐらいの気持ちでいくことを覚えましょう 逃げながら打つシュートは それもスキルかもしれませんが おれは今の時期は認めません! 3P良かったぞ 2本中2本だもんな(違ったか? 笑)  ここからにかなり期待します…ん! 笑

おつかれ!

#33

お前のディフェンスはたいしたものだと思う。 ボールマンを守っている時限定やけどな 笑 3線でボールが近くないと スッコリと気を抜くことはやめましょう! ゴール下のシュートを入れるには まずは身体を柔らかくしないとむりかなとマジで思ってます。 ここから半年 更に真面目にストレッチしましょう! ガードらしいガードになってきましたが オフェンスに強弱がつけれるようになるともっと良くなるとおもいます!

おつかれ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿