ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

続き希望

2023-09-13 06:20:55 | blog

「中3」の記事に続き希望が来てました。

続きを書くほどの記事ではないんですが 中3の1人は学校が違うので すでに修学旅行は終わっていて 昨日の練習には参加し めっちゃ走り込みのメニューをやらせてやりました 笑 

本人曰く「止まったら動けなくなりそう」だと言ってました 笑 ミニの子たちの体力と基礎練習の一環で走り込みメニューを中心に行いましたので それに付き合ってもらいました 笑 原点回帰です。

Jr.がミニと一緒にやってくれると 教えてくれますし 見本になるので 視覚から覚えることができますので ありがたいですね。 Jr.もミニの子たちの手前 しっかりやらないと真似されちゃいますので 一石二鳥です 笑

しっかりと意識を持ってやる練習はウソをつかんでな 試合に出て活躍したい 負けたくないと思うなら 自分に厳しくいくように! 走ってなんぼ!やぞ 笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿