ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

改めて思う

2024-09-16 08:09:59 | ORFS Jr. OG

ジュニアのメンバーは5人。

先日のカップ戦は 5人で戦う難しさを痛感した日やった

カップ戦になれば だいたい最低でも3試合はある 体力的にも削られていくやろうし ファールトラブルも気にかけなくちゃいかん 夏場の暑さ対策などの体調管理にも気配りが必要となってくる そして 何より それを乗り切るハートの強さがだいじだと感じる もちろん 体調不良は仕方ない

 

そうやって考えた時「2代め」のボンバー、JOY、ami-go、将軍はすごかったんやなぁと改めて思った  特にボンバーは分身までしてましたからね 彼女たちも最初からそうだったわけじゃありませんが 自分に厳しくやってきた成果だったんでしょうね  1人省エネでプレーしていたヤツもいましたが 彼女が縁の下のことを全て引き受けてくれたからこそってのもありますからね 笑

先輩たちの試合のYouTubeをみて 先輩たちをこえるようになっていこう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿