□とにかく俺専!!□New Stage□

一歩踏み出す勇気
確実に進む強さ
救いの手を求める素直さ

デートですよ奥さん

2005年08月22日 | □俺専ニュース□
いやいやー遂に行きましたよ「お台場冒険王」
遂にというわりに何も目的もなく言った訳なんですがぁ
相方がお嬢と言う事で…もぅそれだけで良いんですよぃエヘヘ

昼過ぎから駅で待ち合わせをしてパンを買って電車でお食事
でも乗った電車がお台場とは正反対の熱海の方へ向かって行くのよw
いやー幸先の良いスタート(?)をきった2人は今度こそお台場方面へ
初ユリカモメも果たした訳なんですが
このユリカモメってハッタリモノレールなんだって?
普通の電車みたいに走ってるんだよと言われショーック

まぁそんな事はどうでも良いのさ
乗り込んだお台場冒険王の人の多さに絶句
ほんと盆の前半戦ぐらい実家でゆっくりしなさいよ
俺もなんだけどさ

とりあえず始めに目指したのはフジテレビの球体
「ちびまるこ」と「とんねるず」の球体アドベンチャー?とか言う奴
これの上映時間が10分しかなくって
スンゲー回転率なのよ客が動く動く
内容は無いようって感じなんだけどさ
それぐらいがオモロイじゃんって言う雰囲気を楽しむのだ

それを見終わった後は迷子になりながら
フジテレビ内をウロウロ
いいともの再現スタジオを見回ったり
おみやげを買いに回ったりした
中から脱出した後は2人でカキ氷?を食べた
周りを見回して気が付いたけど
冒険王ってテーマパークな雰囲気より
学園祭の出店のゴージャス版って感じに思った

一通り中を見たりした後
本当にあった怖い話しの映画を見ようとしたんだけど
すでに受付終了(--;
人気ある上に時間おそかったんだなぁ

お腹も減ったしラーメン国技館でお食事
その後は念願の夜の観覧車
もぅね密かな俺のメインはコイツですよ
夜が好き、夜景が好き、高い所が好き、隣にお嬢
もぅ完璧

ロマンの欠片も無いほどの撮影会で
ゴンドラが揺れる揺れるw
後ろの方から痛いほどの視線を感じながら落ち着く暇も無かったけど
スンゲーよかったなぁ
しいて言うなら窓ぐらいふいとけや!ってぐらい?
それからゲーセンでゲームをしてお家に帰った訳ですが
いやいやースンゲー良かったよ
何が?ってまぁお嬢がって話しですけど

家に帰って兄弟分にキャーキャー報告
ゴメンよみんなw

最新の画像もっと見る