拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

今日の朝ショ♪

2022-02-02 08:29:53 | ピアノ練習

おはようございます。

今朝も家を出た際には一面真っ白でした

まあ,俺様の出勤時はすでに降ってなかったが

しかし,路面は凍結していて滑りやすく,出勤途中で車が橋の上で事故ってた

スピード出しすぎなんだよね,バカどもが

 

閑話休題

今日の午後はコロナ禍ではあるけど研究打合せのため出張予定🚃

おそらく流れで博士論文の副査を依頼されそう

来週の火曜までには論文のレフェリーの仕事もあるし,忙しいんだよなぁ

そんな状況ではあるが,ピアノの練習は別🎹

今朝も時間はなかったので少しだけになってしまったが,ショパン・ポジションでの脱力・指の独立・関節トレをやって,お弁当3人分作ってから出勤した。

午後は出張なので,今日は早弁になるだろう

ゆず入りの湯豆腐も持参した

 

Have a wonderful Wednesday



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。