拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

真実は一つではない …

2022-02-01 08:07:50 | 日記

今朝は朝焼けがきれいだった(雲は多かったけど)

目に映る景色は一つに思われるが,どこにピントを合わせるかで見え方はかなり異なる。

人生においても同様のことが言える

 

有意義なピントの合わせ方をしたい。

音楽についても同じで,楽譜は一つだがどう考えどう弾くかで,同じ奏者の演奏でも劇的に異なる

俺様はどう弾きたいのか,どう弾くべきなのか🤔

 

朝焼けを眺めながらそんなことを考えた朝だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみによく誤解している人がいるけど,数学や物理学においても真実は一つではない!

たまに,理数系科目は答えが一つに決まるからつまらないとか,答えが一つに決まるから面白いという話を聞くが,そのように考えていること自体,そう言っている人たちは数学や物理学を何も理解していないということだ

世の中全て真実は一つではない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。