拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

1月は毎日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2022-01-31 22:34:37 | 日記

今日で1月も終わる訳だが,とりあえずは毎日ピアノの練習と聴音のトレーニングを行うことができた

まあ,最低限の目標は達成できたと思う

あくまでも最低限のね …

 

レッスンも毎月必ず1回は受けようと思うが,余裕があるときには2回受けたい

本当は毎日でも超絶美人ピアノ講師3代目S先生にお会いしたい

じゃなくて,毎日でもレッスンを受けたいぐらいだ

 

大学の春休みは長く学生は暇しているかもしれないが,教員は実はかなり忙しい

学会シーズンでもあるし(コロナのためオンラインではあるが),成績の評価などもある。

さらには来年度の授業関係の調整もある訳で …

意外と時間がないのだ

 

しかし,3月にはピアノ関係でどうしてもやっておきたいことがある

気が向いたら,一部俺様と直接会ったことがある人にだけ某SNSを通じてネタバラシをするかもしれないけど(しないかもしれない

 

とりま明日から2月だ。

2月も毎日ピアノの練習と聴音のトレーニング(第2段階に進みたい)とマエストロへの道を進んでいきたい

さっ,ピアノの練習しよ

A子さんとのアンサンブルのピアノ伴奏がかなり大変

俺様,かなり自分の首を絞めた気がする(これも超絶ドMのなせる技?)

2月の密会に間に合うかなぁ🤔

頑張って気持ち良くなれると良いのだが …

俺様の伴奏パートだけでいっぱいいっぱいになりそう

A子さんの音を楽しむ余裕は

気持ち良くなるためにも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。