拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

今日はパイの日🖤

2022-03-14 13:56:17 | 音楽グッズ♪

今日は3月14日なので,円周率(π≒3.14)に因んで

パイの日

です

まあ,俺様が大好きなパイは◯◯◯ですが

大きければ良いというものではなく,適度なサイズ感が重要です

って,一体なんの話?😅

 

閑話休題

だいぶ前に購入しておりましたが,食べるならこの日と決めていたパイ🖤

黒いハートに意味がありますよね

 

 

ピアノ好きなら欲しくなるであろう一品

静岡限定の「源氏パイ ピアノブラック」

ブラックのベーゼンドルファーのマグで飲むコーヒーのお供に🖤

甘すぎず美味しいです

しかし,黒いお尻をひっくり返したように見えるのは俺様だけか?🤔

 

今日の午後は,週末に頑張って仕事をした分のお休みです

ピアノの練習に励みたいと思います🎹



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisae-0419)
2022-03-14 14:04:07
ベーゼンのマグ、コレいいね、欲しいなぁ🤩
お尻をイメージして食べてるの?😆
お尻にしては裂け過ぎてる。
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-03-14 14:09:33
@hisae-0419 ベーゼンのマグは白もあります👍
黒と白でピアノの鍵盤をイメージしてるのかなぁ🤔
って、もしかしたら他の色もあったりして💦

なるほど、避け過ぎてる🤣
いや、イメージしたくはないんだけど、してしまう😅

チョコ味は食べたことなかったけど、なかなか美味しいです😍
返信する
Unknown (masumimama)
2022-03-14 14:13:56
奇遇です!私も今日、コーヒーのお供にこのパイを頂きました。ピアノの先生にも持って行ったところ大変喜ばれました♪
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-03-14 14:16:44
@masumimama パイだけでなくコーヒーのお供にも!?
おぉ、奇遇すぎて運命を感じます😍笑

ピアノ先生にも喜ばれますよね👍

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。