拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

近況報告

2022-03-25 22:28:30 | 日記

ここ最近はレッスン記事か名言しか更新できていないブログ …

ちょっとサボりすぎっすね

 

ここ1週間ほどは自宅の俺様の部屋を模様替え,というか掃除をしたりしている。

とにかくいろいろなものを処分したりしています。

研究スペースとピアノスペースが混在しすぎていて,とにかくごちゃごちゃしすぎな俺様の部屋

だいぶ良い感じにスッキリしてきました

 

仕事の方は,年度末はめっちゃ忙しい

学生は春休みだが,教員は成績の管理だとかその他諸々の雑用(というと怒られそうだが,研究者としてはこれ以上ない雑用だと感じる)に追われる日々

 

落ち着いたらまたそれなりのペースでブログを更新できるようになると思いますが,年度始めもかなり忙しくなるので4月下旬あたりでしょうかねぇ,落ち着けるようになるのは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。