拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

おめでとう🎉🎊㊗️🎹

2022-03-01 08:00:00 | ピアノ練習

おはようございます。

今日は3/1ですね。

という事は,ショパン生誕212周年🎉🎊㊗️🎹

 

  

 

という訳で,今朝はショパン・ポジションで基礎練を堪能してからショパンのプレリュードを久しぶりに弾いてみました

 

 

やっぱ自筆譜を見ながら弾くとテンション上がるねぇ

ちょうどワルシャワでも日付変更して3/1になりました

 

さてと,ちょい遅めの出勤です

1日中家でピアノを弾いていたいです

 

Have a wonderful Tuesday

 

8:55 出勤して,morning coffeeで落ち着いたところで追記

たまに「ショパンの誕生日は諸説あるから3/1とは限らないし,1810年かも分かりませんよ!」みたいな,イミフな勝ち誇ったようなコメントをくれる人がいるので書いておこう。

そんな常識的な事は俺様だって,ピアノを始めて1ヶ月で知った事だ

色々な文献を調べて,結果俺様がたどり着いたショパンの誕生日が1810年3月1日なのだ!

もちろん,真実は違うかもしれないけどそんな事はどうだって良いのだ

一番重要なのはショパンの誕生日を祝う気持ち

だから俺様が思う誕生日で良いのだ

 

あぁ,ピアノ弾きたいなぁ

フレデリックが家で待っているから,今日は早く帰宅しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は久しぶりに親戚のウクライナ人でスーパー・ウルトラ・グレート・デリシャス・ワンダフル絶世の美女と話をしました。

両親がウクライナにいるためとても心配そうでしたので,俺様も励ましの言葉をかけました。

早く平和な日常に戻ることを願います

まあ,俺様はウクライナ語やロシア語は話せないので英語での会話でしたが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。