拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

今日の朝ショ♪

2022-01-27 06:54:25 | ピアノ練習

おはようございます。

今朝は少し早めにピアノの練習をして出勤です

それでも,久しぶりにショパン・ポジションでの練習だけでなくリトル・ピシュナと朝ハノンも楽しみました

指の独立は少しずつしっかりしてきているような手応えを感じます

脱力は全くといったところですが

関節が鍛えられているかどうかはピンときませんねぇ

でも,5指のDIP関節が強くなっていないことだけは確かかなぁ

まっ,こればっかりは時間かかるっしょ

地道に頑張るしかありませんね

 

ところで,今日はモーツァルト生誕266周年ですね

という訳で,見出し画像をモーツァルトグッズにしてみました

他にもありますが,入りきらない

 

そして,今日はいよいよ …

 

Take care and enjoy your Thursday

Happy birthday, Mozart



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocomama920)
2022-01-27 07:22:15
おはようございます☀️
いよいよ今日、レッスンですか?
楽しんできてください🤗
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-27 07:30:48
@pocomama920 おはようございます🌞
撃沈してきます😅
まあ、めっちゃ久しぶりなので、とりあえず楽しみたいです♪
今日の1番の目的は、超絶美人ピアノ講師3代目S先生❤️に○年ぶりにお会いして、いじめられてくること(?)です😍笑

俺様は超絶ドMですから😅

1/9に書いた、第1回ムフフ計画も実行予定です✌️
A子さんからプロポーズのお返事が無いので😭
思い切って超絶美人ピアノ講師3代目S先生❤️にも…😍
返信する
Unknown (sayalove)
2022-01-27 08:11:10
おはよう👋😃☀️ですよぉ❤️。

レッスンがんばって👊😆🎵くださいねぇ。😚➰💋
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-27 08:13:29
@sayalove ありがと〜う😍
元気出ましたぁ💪⤴️
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-01-27 21:26:19
こんばんは🌙
今日のレッスンどうでしたか?
お疲れ様でした🍵
返信する
Unknown (oresama_physicist)
2022-01-27 21:56:15
さえ先生、こんばんは。
一言で言うなら、超絶楽しかった♪
です!
北島康介のように、
ちょー気持ちいい
って、叫びたかったかなぁ笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。