拝啓,親愛なるマエストロへ♪

~ 俺様物理学者が繰り広げる iħ∂ψ/∂t=🎹ψ ~
変態と天才は紙一重!

今日の朝ショ♪

2022-01-28 10:46:31 | ピアノ練習

講義の合間の休み時間に書いてます

急遽オンライン授業に切り替えるので,色々大変だ

慌ただしく時間が過ぎていく …

俺様の貴重な時間を

許せん,コロナ

 

今朝は少し時間をとって,丁寧に超絶ゆっくり俺様基礎練習♪を行いました

ゆっくり弾くことの辛さと楽しさは,やった人にしか分からない

辛いと感じても楽しいと感じる人は少ないらしいが …

俺様は辛いとは大して思わず,むしろ楽しすぎるのだが

やはり俺様,超絶ドMなのだろうか?

昨日のレッスンでは,超絶美人ピアノ講師3代目S先生からは,

「今の物理学者さんにはそのテンポでも速すぎです そのテンポのアボガドロ数分の一ぐらいのテンポで(にっこり)」

鬼のようなテンポでの練習

にっこりと女神のように微笑みながら鬼で悪魔なことを言う

流石は超絶ドSな超絶美人ピアノ講師3代目S先生

 

でも,褒められた(のかなぁ?)こともあったので

 

早くレッスンの記事を書きたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。