見出し画像

新オレサマの日常。まさごろ。

リセット活動

きのうは
色々な連絡やメールや検索で
落ち着かなくて
計画が全く進まなかった

夜ごはんは
きのうとおとといの
ビーフシチューとおでんに
火をつけただけであり
大変
ラクチン

今は
お風呂入って
まあまあ寝たし
早朝に
頭痛いお薬飲んだから
新規
リセットして
頑張る

何回でもリセットーーーー

それが生きること

調子が悪かったpcも
一晩たったら
リセット
回復

同級生や知り合いでも
もう
死んだ人いる

気持ち悪いネットストーカーの
イヤガラセは
終わらないよーーーーーーーー

なんなんだろう

一方的な私怨
執拗ーーーーーーーーーーーーーー

カスなオノレの
逆切れ逆恨みーーーーーー

気持ち悪過ぎて
健康被害

オレサマに取り憑いて
そこまで
陰湿に
イヤガラセして
やっつけてるつもりになっても
犯罪なだけであり

キラワレモノの
卑劣漢オスホルモンが
横恋慕中の
モテ自慢シュフなんかから
惚れられることはないぜ

でも
もう
惚れ痴呆だからなーーーーーー

理性なき惚れ痴呆発症中なる
オスホルモンの世界 

みんな迷惑

オレサマは悪と闘って
世界を
浄化ーーーーーー

それにしても
あまりにも不運な
オノレの境遇を
嘆く

イヤガラセストーカー犯罪者や
性格が悪過ぎるメンヘラ女や
タカリや
人妻横恋慕オノロケ貧乏画家や
エロジジイとか
ばっかし
寄って来る

オレサマが
人類愛のカタマリだし
オヒトヨシ過ぎるからなあ

なんだか気が散って
集中できない 

イケナイ

オレサマは表参道の
素敵カフェすら
全然行ってないし
行きたくてたまらないイケアにも
行ったことない
行きたいよーーーーーーー

まだまだやることたくさん

今日はまじめに進めたい

運動も行く

猫さんのちゅーると
おトイレシートを
必ず買う 

元気良く
とりかかります。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る