見出し画像

新オレサマの日常。まさごろ。

自分なりなる幸福と生き様

メンヘラデモドリアンの
大変性格が悪い
キラワレモノは
自己愛自己弁護感爆裂で
思い上がって

やたらとヘンジン枠にムリに
入り込みたがり
なんら
能力やセンスや人格や
人脈はないのに

オレサマに対して
張り合って来た

足はひん曲がった外反母趾
あれはイヤだーーーーーー

この夏
当方はさんざん
すね毛モジャモジャの
オスホルモンから
ぶっといふくらはぎを
貧乏ゆすりしながら
凝視されたけどさ

地下鉄やカフェで

オスホルモンの貧乏ゆすり
すね毛揺らし凝視と
メンヘラ女のひん曲がった
外反母趾は
カンベンーーーーーーーー

当方は
だれとも
張り合っていないし
張り合いたくもないし
キラワレモノのデモドリアンじゃないし
オレサマの幸福は
自分なりに
構築

モテ自慢シュフとかは
鼻の穴おっ広げて
自慢の機会を狙っていて
マウンティングしたいんだろうが

オレサマは
その程度の
モテが
そんなにも
立派とは思わないーーーーーー

大女優に向かって
モテ自慢して挑め
ケムタイ
自慢屋ーーーーーーーー

キモなカスからモテてもさ

そのモテは
独りよがりの
カンチガイかもしれないさ

とにかく
自分自身で
オノレの幸福のカタチは
決めているし
そんなチンケなシヤワセ競争なんか
したくない

美女で東大卒でオオガネモチが
一番なのかもだが
オーラとか
性格とかもあるし

オレサマは
自分なりに
猫さんと
自由に暮らしているし

キモやタカリやエロジジイからは
全力で逃げる

いつも
相当
意識して
うまく逃げないとさ 

まあ
オレサマすら
悪人まみれで
不幸自慢しているんだけど
メンヘラではなくて
本当に良かった

あんな傲慢な自分勝手でもないし

闇雲に人を不幸にする邪気を
振りまかないよーーーーー

張り合い迷惑

張り合いたいなら
あっち行けーーーーーー

オレサマは
だれとも張り合わず
善人の幸福を喜び
無関係者の
引きずり下ろしなんかしない

悪人が不幸になれ 

オレサマは
張り合わない善人が好き

東大卒の美女のオオガネモチも
好きだけど
知り合いにはいない

自分なりな幸福

人様には良くして差し上げる

基本的には
人類愛ーーーーーー

それで
いつも
失敗なんだけどさ

穏やかに平和に暮らしたい
反骨ハンバーグなんだけどさ

これからも
オレサマは
だれとも
張り合いません

張り合わないことが
幸福

そういえば
隣のノゾキも
必死に覗いて
張り合っていたのかも

いちいち張り合い
たがるんだもんなあ

迷惑だ

もしかしたら
自信がない空っぽなやつらが
やたらと
張り合いたがるのか
ヒマ過ぎて
あーーーーーーー。






 
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る