俺時間.com

僅かな俺の自由な時間を車やバイク 他趣味的な事を浅く広くで楽しんでいます

『空冷ポルシェと共に』リターンズ 購入した

2020-07-19 22:01:00 | ポルシェ911『空冷ポルシェと共に』リターンズ
衝動売りしてしまってから2年が経って 物凄い後悔 で また 空冷ポルシェに乗りたいと 探してみたが全然無い あったとしても あまりにも高価で でも もー後悔はしたくない その思いで一年探し続けた
でよーやっと見つかった 現車を見に行き距離はそれなり走ってはいたものの
一応 第三者による 無事故認定証が付いていたので 

だとしても30年近く前の車両 塗装等の痛みはそれなりだった ただ 内側はそんなに痛んではいなく 逆に30年経っている様には見えない 機関(エンジン)は11年間 空冷ポルシェに乗っていた俺時間の実績と(あまり分かってはないけど)ゴットハンドのお店から独立して 吉川市に誰もが知っているお店が強い見方としてあるのと 今回の購入について 毎日の様にそのお店に行って相談に乗って貰っているので 心配無いし心強い 

取り敢えず試乗させてもらった  3年ぶりだったから 一瞬乗り方がわからなかった?緊張したのかもしれない 
乗ったところで 何か分かるわけじゃないけど 取り敢えずは試乗してみた やっぱりいい 最高にいい 買いだな❗️ ってなことで 買っちゃいました 前回のポルシェは5年払い で 今回は 前回のポルシェを売却した時のお金を頭金にして でも10年払い(やたらと長い)それが今乗ってる
ブラックポルシェ

カッコいいし 運転したフィーリングは 俺時間にぴったり(贅沢だな)

2019年5月から『空冷ポルシェと共に』リターンズが始まった

次回はクラッチ交換等


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tpc32)
2020-07-19 22:30:15
待望の続編!待ってました(*^^*)
楽しみながら 読ませてもらいまーす。
返信する

コメントを投稿