俺時間.com

僅かな俺の自由な時間を車やバイク 他趣味的な事を浅く広くで楽しんでいます

『俺時間とポルシェ』第十章

2020-07-06 21:26:00 | ポルシェ911『空冷ポルシェと共に』
第十章『継続』
持つ喜びは得られたけど 生かす喜び(遊び方)がなかなか見つからない(大切にし過ぎて) この4年間を思い起こすと ただただ限られた方面にドライブや洗車の繰り返し そりゃ飽きるだろ〜 気持ちも離れるわ〜 でそんな気持ちの変化から 払い(オートローン)も続けるにはきつく感じたてきたよーな  欲しい物が出来ても我慢してきた状況に 少し疲れちゃったんだ思う でも 流石によーやっと程度のいいポルシェを探しだしただけに 勿論 思いもまだ強く持ち続けていたし手放す気にはならなかった
多少なり揺れた時期だったのは間違いない

久しぶりにボディーカバーを外し セルを回し一発始動 裏切らないね〜なと リヤエンジンフードを開けた ん?思いのほか ガソリン臭い 直ぐに吉川市に(ちょっと前に 越谷市のゴットハンドのショップで働いていた エンジンチューニング専門の方が独立して吉川市に始めたT.K君のショップ)連絡を入れた「直ぐに持って来れる?」と言われ 自走して持って行った 着くなり診断 フェールラインからのガソリン漏れと断定された  その症状は 一歩間違えると火災に繋がるらしく 早期発見でよかった 購入してから初めてのトラブルだった でも 運が悪ければ ショップに辿り着く前に火災が起きてたかもしれない 

気持ちの変化が導いた事柄なんだな〜と思い ちょっと反省 まま継続して行こうと 支払いも 後1年足らず 燃えないでいてくれたんだからと 



第十一章『ゆとり』に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿