ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

忙しい!

2011-12-23 | Weblog
12月に入り、超多忙な毎日を過ごしています
そんな中、
近所のAロフトというパン屋さんの
美味しいパンに癒され~


お友達からいただいた
ペコちゃんのクリスマスの靴下に癒され~


中から出てきた
可愛いフィギュアに癒され~


ようやくクリスマスぽくなった
玄関のチビちゃんたちに癒されています


しばし休んだら
大掃除と年賀状・・・・暮れって本当に忙しい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (ねこ)
2011-12-23 16:25:51
玄関のペコちゃんたち
とてもなかがよさそうですね~

G座のショップで
ペコちゃんのクリスマスの靴下
すでにうりきれで
ポコちゃんだけ
入っているようにみえましたが
ペコちゃんの一緒だったんですね
よかったです
返信する
貴重なペコちゃん?? (たるる)
2012-01-11 00:30:08
大きな靴下の中から
ペコちゃんとポコちゃんが出てきた
時には、びっくり!小躍りしました♪
何も知らなかったので、
なんで2つ??なんて
おとぼけしていました
今は、二人仲良くクリスマスの箱の中です
また、来年会えるのを楽しみにしています・・・
結局パソの調子が
とても悪いので、
今夜はムスメのパソを借りています・・・
ノートだし、カバーかけてるし
とても入力しにくいのですが、
贅沢はいえません・・・
返信する

コメントを投稿