ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ここ数日

2008-03-20 | Weblog
ムスメの 大雨の中の卒業式やら
新しく行く 中学校の 大風の中の物品購入やら
親しい お友達どうしの お別れ会やら??
(結局皆 同じ中学校だけど・・・)
で バタバタしていました
かわったニュースもありませんが
新しくできた 複合施設のスーパーで
ペコちゃんの
ガチャポンをムスメが見つけてきて
2個 お土産
後日 1個追加して
ミルキーと ペコポコチョコと チョコえんぴつを
GETした♪って事でしょうか
大人買いは出来ないけど
コツコツ かってみようかな・・・
そんな思いにさせる 不二家さん
やはり 恐るべし。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃんの (Unknown)
2008-03-21 19:08:27
ペコちゃんの
ガチャポン
返信する
ぺこちゃんのガチャポン (ねこ)
2008-03-21 19:29:03
あれ?
変なところで投稿になってしまいました
ごめんなさい

ペコちゃんガチャポンゲットできて
よかったですね!
ミルキーは人気のもようです

充実した?いそがし?い毎日を
お過ごしのようで


きのうは、のなか
Nビスコカップ

た~くさん回してきました。

代表選手はいませんでしたが
ただ今ドバイへ・・・・

返信する
連日 (たるる)
2008-03-21 20:52:28
連日 超多忙な日々をすごしています
(充実しているかどうかは 分かりませんが)
今日は
森山直太郎さんが 
ペコちゃんのガチャポンがある
Yめタウンに やってくるというので
お友達とムスメたちと
見に行ってきました♪
ペコちゃんの ガチャポンも
もう1回と思ったのですが
人気の アイスクリーム屋さんに
ならんだりして
結局 疲れて
食品売り場で お買い物をして帰りました・・
また チャンスはあるもの
ボチボチです

ねこさんこそ 
なんだか とっても充実していそうですよ!
春ですね~~~



返信する

コメントを投稿