ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

Sンクスで

2011-12-11 | Weblog
皆さんに情報を教えていただいた
Sンクスさんで
ペコちゃんのミニミニミラーを
いただきました♪
現物を見て、どうしょうか迷ったのですが
LOOKチョコでもよいと言ってくださったので
Dイソーさんの懸賞バーコでもあるので
とりあえず、いただいて帰りました↓

名前の通り、とても小さな小さな手鏡です
60周年記念の「ドレスペコちゃん」が
持ったら、丁度いいくらいの大きさです♪

↑久しぶりに画像で少し遊んでみたら、お顔が二つ。
ちょっぴり怖い絵になってしまいました・・・。

そして、もう一つ
対象商品の「ミルキーのいちごチョコ」を
二つ買っていただいた
Fミマの
反射するリフレクターです
3種類ありましたが、
ペコちゃんの絵柄だけ、いただいて帰りました
(サスガに対象商品6個も買えません)


先日,LーソンさんでいただいたLEDライトに似ています↓

ここ数日で、大変なF二家さんの
お菓子地獄になってしまったので、
ムスメの所属する生徒会クラブに
飴飴を持っていってもらう事に・・・

瓶に入りきらなかったので、袋にも詰めました

そして、まだまだ残る引き出しの中のチョコチョコ↓

Dイソーさんとコンビニキャンペーンで
恐ろしい事になっています・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2011-12-12 23:01:06
Sンクスさんで
ペコちゃんのミニミニミラー
やめようと思いましたが・・・・

Fミマの
反射するリフレクター
対象商品
105円のものは
コロコロだけでした
6コ購入しました

今日銀座へ行ってきましたが
3150円の福袋は売り切れていて

売り切れでよかったかも
返信する
あ”~~~ (たるる)
2011-12-13 19:01:49
コロコロ6個は、キツいですねぇ~
よくがんばりました
3種類全部いただいたのですね
今年も年末まで
ペコちゃんに泣かされます
銀座ぺこちゃんショップへも行き
福袋がなくて幸い??でした
もうすぐ、
あの娘がやってくると
ファミリータウンからメールが
届いていました
明日くらいには
やってくるのかな。
ねこさんちにも・・・ですよねぇ
今年で、最後にしよう!と
毎年誓っている私です・・・。

返信する

コメントを投稿