ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

銀のエンゼル

2009-04-27 | Weblog
今年も夏休みの お楽しみ
キョロちゃんショーに行こうと
CGCグループ
(今年は応募ハガキをコレしかGETできませんでした・・・)
の 応募要項を見てみると
今回は
珍しく チョコボール1つ と他のMマークの組み合わせに
なっている・・・
確か、チョコボールのMマークも
あったよね~~と探してみてみると エラク古そうな
パッケージが3、4個でてきたが
果たして 今年のMマークと同じか
スーパーで確認すると 色が違う~~~
多分、大丈夫だと思うけど 
一応 何かあったら 嫌なので
チョコボールを久しぶりに4個買って(4口応募)
Mマークを地味に 切り抜く作業をせっせとやっていると
最後の最後に
銀のエンゼルマークが出ました~~
過去 何度か 見たことがあるものの
なかなか 出ないので いつの間にやら
どこかへいって 無くなってしまう
銀のエンゼル~~~~
一応 今回のも大切に保管しましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金のエンゼル????? (ねこ)
2009-04-29 09:45:06
銀のエンゼルおめでとうございます。

我が家にも3枚?ぐらいあるはず
なかなかうう~~~んですね!

そういえばペコちゃんも
一枚でおもちゃがもらえるのは
でたことがありません

金のエンゼルもみたことがありません
返信する
ペコちゃん (たるる)
2009-04-29 15:54:58
ペコちゃんは
実は 一度も見た事ありません・・

今日 Iズミという お店で
キョロちゃんショーのハガキを見つけました~
C社分で もう4口応募しているので
あ~でも2口は 応募したいし~
またまた チョコボールを買いに
いかなくては・・・
今回 図書カの Wチャンスも嬉しいですね
とりあえず 応募~~~
返信する

コメントを投稿