ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

ペコちゃんに会いに・・

2007-07-24 | Weblog
ある記念日だったので 
久しぶりにペコちゃんに会いにいってきました
30分近くかけて 行ったお店のペコちゃんは
eセンスカードの お洋服に着替えて 
夏らしく愛らしく 立っていました
(ムスメの携帯に画像を入れているので、今度UPします)
噂のペコちゃんプルバックカー・・・
前回のものとは 違って 大きさも少し大きいけれど
お値段も ちょっと お高い・・・
う~~~んと 悩んで
ムスメと意見が一致した オレンジ色を
ひとつだけ買って帰りました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
eセンスカードの お洋服 (ねこ)
2007-07-25 08:48:48
こちらのペコちゃんも
eセンスカードの お洋服きていました。

そういえば、ペコポコちゃんのバス・・・・
くじ引きの前日には売っていたのに
くじ引きの日に ない・・・・
お店の人に聞いてみると
不具合?があり返品したとか・・・・
1000円以上購入で
300円割引券をもらったので
また今度のぞいてこよう!
でも・・・置くところがなくって
にゃん兄が・・・
ペコちゃん捨てたら~
とうるさいです
返信する
Unknown (たるる)
2007-07-26 00:26:19
こちらでは、
ペコ・ポコちゃんのバス
ディスプレーされていました
2008年版 ハロウィン衣装大募集の
ハガキもいただいて帰りました

もちろん、ねこさんも
チャレンジするんでしょうねぇ

にゃん兄ちゃんが うるさいほどに
ねこさんちは ペコでうまってる???
ペコちゃん捨てたら~
私がひらいにいきます♪
返信する
深夜なので (たるる)
2007-07-26 00:27:35
目が あかな~い
というワケで 支離滅裂な文書になっていたら
すいません 
返信する
ぺこちゃんくじ (ねこ)
2007-07-28 20:54:35
今日またペコちゃんくじ
一回だけ・・・・
にゃんパパに引いてもらいました。
B賞いただきました。
おもっていたより?
とってもかわいくって
うれしいです。
最近猫は、毎日来ません

返信する
Unknown (たるる)
2007-07-30 08:25:04
クマちゃんも暑いのでしょう・・
お散歩は ホドホドにしているのかな。
にゃんパパ くじ運いいですね!
1回で B賞とは・・・
かわいい クリップボード
早く 使ってみたいですね!
返信する

コメントを投稿