ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

カレンダーが・・・

2013-03-27 | Weblog
我が家の、せっかく当たった
可愛いペコちゃんのカレンダー
ある日突然
こんな事になっていました~・・・・

↑「かなめ」の名札を付けたポコ


↑「かなめ」よりは、まだマシだけど
お決まりのイタズラ書きをされたペコ。

ムスメは見て大笑い。
犯人は残る、もう一人の住人。
いいトシして情けなか~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ねこ)
2013-03-29 13:21:38
おぉ~
どうしていたずら書きなんて?

たるる3号さんの
笑い声が聞こえてきそうです

笑う門には福来る
ゆるしてあげてね
返信する
・・・ (たるる)
2013-03-30 20:33:10
ポコは4月分なので・・・
どうしてくれるの!?って感じです

犯人は、
おかした罪の大きさに気付いていないみたいです
被害者は
変顔になったペコポコを見て
復讐の炎をメラメラ
機会をうかがっていましたが
笑う顔に 福が来るなら
ここは、ねこさんに免じて 許してあげます
返信する

コメントを投稿