ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

あけましておめでとうございます♪

2009-01-07 | Weblog
ようやく、ムスメの学校も始まり
いよいよ 今年も スタートしたって感じです
新春に
たくさんの 年賀状やグリーティングカードを
いただきました♪
メッセージやイラスト・・とっても嬉しかったです
今年も どうぞ宜しくお願い致します
さて、画像は
お正月に帰省したときに だいふくちゃんから
バトンタッチして渡されたホームベーカリーで
早速ムスメが作った フランスパン
材料を入れたら あとは自動
本当に簡単に作れるんですね!
厚切りに切って、上にツナ・タマネギを載せたり
四角く 切って
チョコレートフォンデュにしてみたり
ベーシックですが、色々と楽しんでいます
今度 中に色々と 入れて焼いてみようと思います♪
さて、
去年 ご報告するハズだった フィットネス結果。
なんとか「スリム枠」に入りました~
でもでも・・・お正月・・パン・・・
またまた 体重増加3キロ弱。
厳しい 新春を迎えています
と言ったら なんだか ホントにスリム??
なんて 疑わしいので、
後日、きちんと スリム証明?を添付しますね~
「あんまり 痩せすぎても」とか「体重増加をこころがけ」
みたいな事も書かれたんですよ~~ホント
(ほんの10日前は・・・。)
みなさんも お正月とパンには 気をつけましょう
今年も だいふくちゃん共々 宜しくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (ねこ)
2009-01-07 22:31:34

新しい首輪にブルーの鈴をつけ
3日の日に会いました。
にゃんことばばちゃんは
1日に会ったそうです。
1日は、天皇杯をみに出かけていました。
お正月から日焼けしました。

おいしいパンよかったですね!
お正月は・・・・
誘惑に勝つのが大変です
返信する
こちらこそ、宜しくお願いします (たるる)
2009-01-08 09:59:09
新年早々 新しい首輪のクマ吉くんにあえて
みんな良かったですね♪
きっと、春から縁起がいいことあるかも~
お正月は、ゴロゴロ~
だいふくちゃんも ゴロゴロ~
・・・
今も だいふくちゃんは ゴロゴロ~
実は、お正月があけて
大風邪をひいたみたいですよ
インフルエンザでは ないみたいですが。
おかげで、食べるものも 食べられず
果物と 水分の日々だとか。
もしかして 痩せてるカモ~~~~
まぁ、すぐに 復帰すると思いますが。

ねこさんも春は色々と忙しいと思いますが
お風邪などひかれませんように!
返信する

コメントを投稿