ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

D丸松Z屋さんで~

2010-03-08 | Weblog
ペコちゃんミギャラリーが開催されるとの情報をいただきました~
銀座と名古屋と大阪で開催されるそうですが
やはり遠いので 行けそうにありません~~~
H島市のローカルな百貨店でも 開催してくれないかな~
お近くの方は是非 行ってみてくださいね~
限定グッズの販売もあるそうなので
お気をつけくださ~~い!
手ごわそうですね~~~

ギャラリー詳細


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ねこ)
2010-03-09 09:16:47
ペコちゃん情報ありがとうございます。

リサとガスパール展?も
同時期にG座であるようなので
行きたいな~

返信する
いいですね~ (たるる)
2010-03-09 14:42:18
リサとガスパール展も
楽しそうですね~
そういえば、だいふくちゃんは
ビスクドール展が近くであるので
行くのを楽しみにしていました
私の近くではムーミン展が
開催されていましたが もう終わっちゃった
かな。
大好きなペコちゃんと
リサとガスパール みに行けるといいですね♪
私も G座さ、行ってみたい~~~
返信する

コメントを投稿