ORANGEPEKOE日記

ペコちゃん・ポコちゃんのお洋服屋さん
ORANGE PEKOE YA!へは
左下のブックマークより
お入りください

届きました♪たらこキューピーのCD BYキグルミ♪

2006-09-07 | Weblog
先日、お友達に教えてもらって
即効アマゾンで予約をしていた 
たらこキューピーちゃん初回限定オマケ付きが
本日届きました♪(昨日は不在のため 会えず・・・)
オマケのストラップは
かわいすぎて、
使えません!
(でも、娘 ほしがるかな。)
隠しておきます・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2006-09-07 11:56:56
昨日届きました。

ゲーセンにも時々

たらこキューピーちゃんいますね!

でもなかなか連れて帰れない

返信する
Unknown (たるる)
2006-09-07 12:17:16
一日早く お楽しみだったんですね!

ゲーセン

最近、いっていませんが、

オクでは

カラフルな たらこちゃんも出ていて

この人気 かなり続くようですね!

およげタイヤキくんよりも ヒットするかな?



返信する
Unknown (ペコリエ)
2006-09-07 13:25:35
たるる様、ねこ様お久しぶりです

しばらくの間雲隠れしていましたが、

またちょくちょくおじゃましますので

よろしくお願いします

お二人共CD購入されたんですね。

オマケの話はお聞きしていて、

心動かされてはいたのですが。。。

見たら、欲しい病が出てきてしまいました。

会社には見本が置いてあったようですが。

振り付けをしっかりマスターして、

ぜひお嬢様と踊って下さいね
返信する
かわいいですよ (たるる)
2006-09-07 14:06:26
ペコリエさん

お久しぶりです!

充実した夏休みをおくられたのかな?

懸賞では

たらキューグッズは

まず当たらないので、

オマケでも すんごく嬉しいです!

(しかもとってもプリティです♪)

この子たちと

8月末の締め切りの MP まってみます

当たるかな~~
返信する

コメントを投稿